【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

童貞にたまに見られるのですが、何か対策はありますか?結構傷つきます。

A 回答 (7件)

経験済み っとか 見える所に貼っていたら大丈夫

    • good
    • 0

何で童の皇帝つまり童帝で傷つくかなー

    • good
    • 0

いーじゃないですかー


ギャップ萌えきますよ。
思わせといて、内心腹で笑うとか
朴訥なふりして、いざとなったら実は、みたいなのを楽しめばいいじゃないですかー。
    • good
    • 0

そう言われたら、「俺は終身名誉童貞だ」と返せばいいのです。

    • good
    • 1

女性かな?男性?年齢重ねてから若く見られるかも。

僕もダメダメです。まじで13歳にして10歳。遊園地が断るんです。12歳からねと。学生手帳持ってましたよ。この紋所が目に入らぬか?です。とたんに、すみません、どうぞですよ。成人式に間に合うようにしだててください。影で店員が、15にしか見えない、20歳ってありー?あれで。腹立って断りました。しだてはお金とりません、無料配達しますとか。それで勘弁した。店員も怒られただろうな。親父は高校生が車運転しているみたいと言う。確かにイヤは多いですね。
    • good
    • 0

やっぱり見た目もっと明るくしたり、爽やかにしたりしたらいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

童帝良いね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報