牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性から見てかっこいいとか彼氏がしていたらいいなぁとか思う職業ってなんですか?
ちなみに消防士か警察官を目指しています!

A 回答 (6件)

消防士、警察官、海上保安官とかですかね!


でも、どんな職業に就いていても、仕事に対して一生懸命に向き合っている姿勢を見るとかっこいいなと感じたり、尊敬します!
    • good
    • 1

本人がやり甲斐を持って働いてたら、職種は問わず素敵に見えますよ。


人の役に立つような仕事で、
更に給料が良ければ最高です。

給料が良くても、
嫌々働いているのでは素敵には見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一生懸命に働いてるとかっこいいものですよね

お礼日時:2016/11/28 17:20

警察官カッコいいですね。


特に強行犯係とか。。

基本女性は、汗水ながして、仕事のできる、一生懸命な男性はカッコいいと思うんじゃないですかね?

それとか、日曜大工できる職人さんとか。。

ヒロミさんなんか見てても、カッコいいと思いますね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官いいですね!
確かにひろみさん憧れます笑

お礼日時:2016/11/28 17:20

誠実に、仕事に、携わって、


る姿なら、男を感じますね。
公務員なんて、安定してますが、これからの、時代は、そうはいかないみたいですね。
各種運転手は、警戒です
    • good
    • 0

消防士、カッコイイと思います。

将来、お子さんが出来ても子供も尊敬の眼差しだと思います。
    • good
    • 0

仕事ならサラリーマンでキチンと休みが決まってる仕事がいいです。

結婚しても苦労しなさそうだから。かっこいいかどうかは仕事に対する姿勢がちゃんと出来ているかで、職種は何でもいいと思います。例えば政治家の彼氏、旦那でも裏で悪い事をしてたらいくら立派な仕事でも幻滅します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!