アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳から45歳の主婦の方に質問させて下さい。

1. 仮定ですが、23歳から25歳くらいの大学生・社会人(男)と出会ったとします。
2. その若い男性が、あなたに強い恋心を抱いてしまったとします。(23歳と45歳もありとする)
3. しかし、あなたが御自分の立場を考えたとき、その若い男とは当然別れなければならない。

このような状況で、いよいよ最後のお別れの日、あなたはどうしますか。(彼は清潔で、あなたのタイプだとします。)場所は、港の見える公園で、きれいなベンチにふたりで座っている。あたたかい春の日です。

1 相手を傷つけないことを考え、明るく別れる。お話はして。
2 手をにぎることくらいは抵抗ない。
3 男の肩を抱いてやる。
4 キスをする。
5 その日、一度だけは愛し合ってしまうかも知れない。

どうぞお考えを御聞かせ下さい。お忙しいなか恐縮です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は男性ですが、人妻は亭主にバレる心配が無くて、後腐れが無いと思えば

必ず ⑤ の一夜限りのアバンチュールを楽しみます。それが女のサガなのです。
所であなたは、何でこんな質問をしたのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

1 回答ありがとうございます。

2 「なぜ、こんな質問をしたのか」という疑問が提示されましたが・・・

「私は、人間の心理全般に興味があるから」

とでもお答えしておきましょうか。