dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたい。

A 回答 (9件)

生きてればいいことがあると思います

    • good
    • 2

御自由に。



ただ一つだけ条件を守って貰えればそれで良いです。
その条件とは、自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を事前事後に於いて掛けない方法を取れば良いです。
また、貴方個人だけの問題ですので、一々投稿しない事です。
    • good
    • 0

死ぬときは街中はやめてね。


処理する人は大変だし、自殺した物件は事故物件として管理人に迷惑が掛かりますから。

山でひっそりとが理想です。
    • good
    • 0

死んだらそれまで生きてたら絶対良いことあるよ

    • good
    • 1

そう簡単には人間死ねないんです・・・。


辛いけど生きていかなければならないんです。
辛いことを抱え込んで辛抱です。
そのうちもう一本ついて、幸せが訪れますって。生きていれば・・・。
人生プラスマイナス0になるようになっているんですって。そう思ってないとほんと生きていけません。
    • good
    • 0

わかった‼︎


回答者の皆さんに慰めてもらったり、引き止めてもらいたいのね〜♪
    • good
    • 2

何でだよ!

    • good
    • 1

質問はなんです?????

    • good
    • 2

どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!