【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

同じ職場の10歳程年下の男性に片思いしています。同じ職場とは言っても朝すれ違えば挨拶をしますが、業務内容が全く違うので接触する機会がありません。話をしなければいけない必然性がないといいますか、そもそも顔を合わせることがあまりありません。なのでこのままでは何も進展は望めないので自分から気持ちを伝えなければと思いますが、勇気が出ません。そこはやはり同じ職場なので、フラれた場合、顔を合わせることもあるので気まずいなと思ってしまいます。今後どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あと年齢差も気になります。私は現在41歳ですが、アラサーの男性が40代の相手から告白されたら迷惑ですか? よろしくお願いします。

      補足日時:2016/12/03 12:46

A 回答 (3件)

宝くじは買わないと、可能性ゼロですよね(笑)



こんな話を耳にします、男女問わず、告白された時から、意識するそうです。。。

『あと年齢差も気になります。私は現在41歳ですが、アラサーの男性が40代の相手から告白されたら迷惑ですか? よろしくお願いします。』

現在、年上の女性を選ぶ男性が増加しているようです。。。相談者、人生は一度。。

気まずいなと思うのであれば、人をも愛せるはずもないと僕。。。は思います、、。

告りなさい、、可能性にかけて頂きたいのです。。。。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気が出る回答をありがとうございます。チャンスがあればそれを逃さず告白したいです。でもそのチャンスがなかなか…。でも頑張ります。

お礼日時:2016/12/12 18:25

年上好みの男もいますので、迷惑ではないと思います。


年齢差は気にしなくて良いでしょう。勿論それなりの
魅力(外見的)は必要かもしれませんが、、、

で、伝えた結果の予想不可能なので、、、

フラれて(←こうなると陰で噂になるのは必然)
気まずくて職場にいずらいのが嫌なら現状維持。

フラれて辞めれば良いやと前向きな気持ちなら
伝えれば良いでしょう。

あなたが決めるしかないです。二者択一です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 18:25

遊び相手には良いのでは。


しかし、結婚となると年上で40代はないかと。
まず、彼の親が反対しますし、子供もきびしいですかね。
あなたが告白するのは自由なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報