性格悪い人が優勝

iPhone SEを使ってるメル友に、パソコンから送信すると届かないと言われます。こちらは携帯電話から送信するとデータ代がかかるのでパソコンから送信したいのです。
ゴミ箱に入ってるのではと言っても、ゴミ箱なんてないと言われます。メールアイコンの中にゴミ箱は付いてないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴミ箱はメールボックスの中にありますが、メールが届かない原因は他にあると思われます。



メル友の利用されているキャリアで迷惑メールフィルターにかかっているのではないでしょうか。

ケータイ以外からのドメインを個別許可の設定にしていると、特定のメール以外は届かなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メル友にあなたの回答を携帯から送信したら、「一時期、迷惑メールで困って代理店で設定して貰ったので、このままで良いかなと、、、」
との返信でした。
でも、私のパソコンのメルアドを登録してもらっているのに迷惑メールになるのが解りませんが(^_^;)。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!