アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場では、人の席に行って話をしてるときとかに、近くに空いた椅子が見当たらないからと、ゴミ箱の上に座る人が何人もいます。フタが閉まった上にではなく、口が開いた箱の上に座ります。女性ですら、それをしています。
こういうことって、どう思われますか?皆さんの職場でも、椅子が手近になかったらゴミ箱の上に座る人がいますか?

A 回答 (2件)

見たことないです。


ふたしてないゴミ箱にすわるなんて、オシリが痛くなっちゃいますね!
オシリがはまっちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間、そこまで落ちたくないなあ。

お礼日時:2015/08/23 15:00

昔はたくさんいましたよ。



今は、事務所にゴミ箱おくのは禁止ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマでっか

お礼日時:2015/08/23 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!