プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に後悔しています。 イージーチャットというアプリのチャットレディを
始めました。ノンアダルトとは書いてありながらも
やはり中身はアダルトばかりでした。

お金が欲しいという気持ちばかりが先立ってしまい
ビデオ通話の際に胸を見せてしまいました。
下は、下着と林を少し見せました。
もちろん顔も出しています。

本当に後悔しています。ビデオ通話だったため
録画をされ流出する確率はやはり高いのでしょうか?

制服を着てほしいという事だったので
制服も着用しています。


チャットレディに関して詳しい方
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

流出の可能性はあります。


絶対に流出するとは言えませんが、流出しないとも言えない。
チャットの動画なんて簡単に録画できるし。

ただし、じゃああなたの映像が流出したとして、
ネットでどれほど拡散されるかどうかはまた別の問題です。

あなたが女優やアイドル顔負けの超絶美人であれば、拡散する可能性は高まります。
もしそうであれば、あなたの美貌を恨むしかない。

そうじゃなければ、あなたが普通の容姿なら、もしくは少々美人だという程度なら、
どこにでもいそうな素人が胸を見せて陰毛を見せただけの、くだらないビデオです。
あなたにとっては重大な映像かもしれませんが、
見る側からすれば、そんなどうでもいい映像よりももっと素敵で過激な映像が山ほどあるんです。
そんなビデオにいちいち気を留めるはずもありません。

森の中にありふれた枯れ葉を一枚置いたようなものです。
そこにあるけど、誰も気に留めない、というね。

まあ確定的なことは誰も何も言えませんが、
これを反省材料として、無茶なことをしないと心に決めることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えていただきありがとうございます。
本当にそうですね。目を留めて頂くほどの美人でもないです。
流出する可能性はあるので
このことを反省していきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 19:45

当然録画されアダルトサイトにやたらと流出します。


しかもいろんなサイトに拡散されますよ。
アダルト動画のサイトには「チャット」のカテゴリーも
あるぐらいです。顔出ししているということは
当然本人確定もされるはずです。
今更後悔しても遅いですね。
傷口を広げないためにもさっさと辞めるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
反省して二度とやらないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています