アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです

借金の返済をするためにチャットレディ(電話のみ)を利用しました

バイトをするなり他の方法はあったのに
チャットレディだと早く返済出来ると思いチャットレディをしてしまいました


風俗やデリヘルやAVやチャットレディのビデオは怖かったので電話のみなら…と

結果、やったのを後悔しています

ある程度は借金は返済出来たのですが


とても自分が汚れていってる気がして
恥ずかしいです
せめてキャバクラにすれば良かったとか…思いますが1日体験してギブアップでした

とても後ろめたくて、自分が悪いことをしているのではないのか、やらしい事で稼いで最低な女なのではないか とか考えてしまいます

精神的におかしくなりそうなので昨日でチャットレディの仕事は一旦辞めてます

多分辞めないと責め続けてしまう

私は重い前科を背負わないといけないのでしょうか?
やらしい事をしてしまった辛さがあります

二度と恋も出来ないと思うし自信ないです
同性の友達も欲しかったのに こんなやらしい女と思われて嫌われるに違いない


借金の返し方を完全に間違えました


自殺しようと思い検索したら命の電話が出てきたので電話したけど混雑中でもう死ねってことかなと思いました

大きな過ちを犯してしまいました
もの凄い罪悪感があります
もっと早く辞めればよかった
もっと早く気付けばよかった
在宅で電話だけで稼げるしラッキーとしか思ってませんでした
情け無いです
過去を消したいです



苦しいです

誰か

助けて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

そうですか?


夢を売る職業では。
相手も割り切ってお金で
夢を買っています。
それでいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割と稼げる仕事と紹介されてあったので手を出してしまったのが間違いでした

お礼日時:2021/02/16 12:27

心療内科へ行きましょう。


貴女のようなケースは新興宗教に取り込まれる可能性が高い。
そんな集団に取り込まれるより、医学的な面で治療する心療内科の方が明るい。
医療機関ですから、別に恥ずかしい事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2021/02/16 12:27

「まぁお茶でも飲んで落ち着けや」と言う言葉がありますが、それをどう捉えるかで


違ってくるでしょうね。
前向きに捉えれば前進できるし後ろ向きに捉えれば動けなくなる。
これはただのヒントでしかありません。
後は御自分がどう捉え向き合うか次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日朝飛び降り自殺しようかなってかんがえてました

こんな後悔前向きにできるんですか?
辛いです
助けて下さい

何で人は後悔するのでしょうか?

その時は本当に気づきませんでした
仕事をしている最中も楽に稼げてラッキーくらいにしか思ってませんでした
なぜその時に後悔しなかったのでしょうか

お礼日時:2021/02/16 11:09

電話のみなのでいいのでは?


キャバクラや風俗やそうゆう所も結局無駄金を男が使ってるだけです
その無駄ともいえる金が貴方の収入になるのならいい事です
恥ずかしい仕事ではない それで喜んだ男性もいるはず
女の武器です
堂々と稼ぎましょう
世の中の男ってバカだな~?くらいでいいですよ
お金を稼ぐって色んな方法があります 自由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?

電話でやらしいことして稼いでたって偏見されませんかね?

悪いことをしてしまったような後悔に襲われます

ひとまずこの仕事はもう辞めようと思います

過去の前科になりますよね。。。

お礼日時:2021/02/16 08:22

考えすぎ


犯罪や詐欺はだめですが
お金を稼ぐってそうゆうもんです
気にする必要はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎなんでしょうか?

こんな仕事してたら恥ずかしいですよね?

お礼日時:2021/02/16 07:32

良い返事が出来るのか不安ですが、少しだけ聞いてください。


人は過ちを犯しながら学び、生きていくものだと思っています。
産まれてから一度も間違いのない行動をした人なんかいません。
過ちを気づいたあなたが素晴らしいと思います。
だから、自分を責めるより、これからはどう生きようかを考えたほうがよろしいかと思います。
まだまだ若いのだから、色んな経験をしてみてください。
その中に、1つでもあなたの人生にブラスになるようなことがあると確信しています。
常に前向きに考えて、明るく楽しく生きていってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/02/16 07:31

「風俗やデリヘルやAVやチャットレディ」


これらは仕事です。
何の問題もありません。
汚くもなければ自分を責める必要もありません。

借金にも色々とあると思いますが借りたものは返さなければいけません。
ある程度の返済が出来ているのであれば完済まで頑張りましょう。
そして完済後は堂々と生きましょう。

ウチの嫁は20代の時に騙されて借金まみれになりました。
生きるために体を使った仕事をしました。
生きるために仕事以外でも体を使っていたようです。
しかし私はそれを決して汚いとか罪深いとは思いません。
生きていてくれたから出逢う事が出来たのですから。

嫁との出逢いから今年で20年。
今まで沢山の借金を返済してきてようやく先が見えてきました。
完済まで残り何年かかるのかは分かりませんが(笑)

あなたがこれまでの人生でドン底を見たというのであれば、これからの人生は前に向かって突き進んでいくのみです。
もしかしたらツライ事や悲しい事も待ち受けているかもしれません。
けれども同時に楽しい事や嬉しい事も待っているハズなんです。

一生懸命に生きてきたあなたの頑張りを尊敬します。
直接なにかをしてあげられるワケではないのですが応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

優しいですね。

お嫁さん必死に頑張ってきたんですね。
尊敬しますし、世の中回答者様のような男性ばかりになればいいのにって思います

これまでの人生ドン底を見ました
今のこと以外にも沢山の事があり自殺したいって思ったことも何度もありました

落ちれば落ちるほど自分が汚れていくような気がして辛かったです

少し元気がでました

お礼日時:2021/02/16 02:32

過去の記憶も未来の出来事によって変えられると思いますし、実際それを経験した方もいらっしゃいます。

言葉ではうまく表現できないかもしれませんが、「マチネの終わりに」という映画をご覧になってはいかがでしょうか。もし今が人生の一番暗い時期だとすれば、これから先は何があっても、きっと今よりは明るいし、どんどん明るくなっていくでしょう。過去に発生した事実は誰も変えられませんが、記憶は変えられるのです。自分の全てを受け入れてくれる人に必ず出会えるし、過去に辛い思いをしていたので、幸せを感じる力も人より倍以上持っているし、幸せになりたい気持ちも人の倍以上強い。もちろん、幸せを守る決意も人の倍以上あると思います。人間は、自分の獲得できたものよりも、失ったものを気になるのは、なぜなのでしょうか。と、時々思いを馳せますが、まあ、それも、幸せになるための小さな試練かもしれません。神様は超えられる試練しか与えないので、とある好きな小説にありました。確か「ピンクアンドグレー」だった気がします。長文になってしまい、すみません。外国人である自分の気持ちが、少しでも、伝われば、嬉しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 01:14

あなたは真面目ですから、やり直せます。

大丈夫です。私も興味本位であなたと似たような事を過去にやったので。時間が経てば、少しは忘れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
こんな仕事やってる時点で真面目ではありません

そうなんですね
差し支えなければどのようなことをされていましたか?
罪悪感はありましたか?

時間が経てば忘れられるのでしょうか?

お礼日時:2021/02/16 01:13

キャバクラは1日でギブアップしたって事ですか?


そしてチャットレディーはどのくらいやったの?
借金返せたくらいだから長くやったんですよね?
そんなにやって今更良い娘になってもダメでしょう?
どれだけの人を騙したのかなぁ・・・
チャットレディ!? 詐欺と一緒ですね!!
借金返すほどやったのに今更変です。懺悔するにはもっと早くして欲しかったと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

キャバクラは1日でギブアップでした。
男性客相手にお酒作ったりトークするのが完全に無理でした。

チャットレディは一年半くらいです

詐欺なのでしょうか?

お礼日時:2021/02/16 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!