プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです

借金の返済をするためにチャットレディ(電話のみ)を利用しました

バイトをするなり他の方法はあったのに
チャットレディだと早く返済出来ると思いチャットレディをしてしまいました

風俗やデリヘルやAVやチャットレディのビデオは怖かったので電話のみなら…と

結果、やったのを後悔しています

ある程度は借金は返済出来たのですが

とても自分が汚れていってる気がして
恥ずかしいです
せめてキャバクラにすれば良かったとか…思いますが1日体験してギブアップでした

とても後ろめたくて、自分が悪いことをしているのではないのか、やらしい事で稼いで最低な女なのではないか とか考えてしまいます

精神的におかしくなりそうなので昨日でチャットレディの仕事は一旦辞めてます

多分辞めないと責め続けてしまう

私は重い前科を背負わないといけないのでしょうか?
やらしい事をしてしまった辛さがあります

二度と恋も出来ないと思うし自信ないです
同性の友達も欲しかったのに こんなやらしい女と思われて嫌われるに違いない

借金の返し方を完全に間違えました

自殺しようと思い検索したら命の電話が出てきたので電話したけど混雑中でもう死ねってことかなと思いました

大きな過ちを犯してしまいました
もの凄い罪悪感があります
もっと早く辞めればよかった
もっと早く気付けばよかった
在宅で電話だけで稼げるしラッキーとしか思ってませんでした
情け無いです
過去を消したいです

苦しいです

誰か

助けて下さい

A 回答 (11件中11~11件)

身近な人達に知られているのですか?

キャバクラ嬢やホストは腐るほどいますが私はその中でも知っているのは10人もいません。風俗やデリヘルもちろんチャットレディもです。
どうして借金を負ってしまったのか分かりませんが優先順位で考えてみては?利子もどんどんついて借金があることが辛いのであれば身を削って稼ぐしかないでしょう。
バイトが見つかってまともに返せる目処がつくことがあるのであれば体を守りましょう
いやらしい事で稼いだお金もそこら辺にまわってるお金と一緒です。いやらしい事で稼ぐことは何も悪いことでは無いですよ。
    • 4
この回答へのお礼

知られていません

ただこの仕事をしていて後ろめたさや悪いことをしてやらしい事をして稼いでしまったという罪悪感があります

電話のみで顔が見えないのでネットサーフィンや部屋の掃除などやりながらアダルトな会話をして稼いでいたので普通のバイトより時間を無駄にしなくて良いやっていう気持ちでやってました

そこが間違えでした

ちゃんと普通のバイトをするべきでした

恥ずかしい人間です

借金はある程度返済したのでもう大丈夫です ありがとうございます

昨日でチャットレディのバイトは保留にしています

このような仕事でもまわってるお金ですよね
悪いことではないですよね
だけど罪悪感があります

街ですれ違う女の子を見てはこのこはこんな仕事してないだろうな とか 
淫らな事をするのは私だけか とか考えてしまいます

苦しくなります
こんな精神状態では続けていけないと思います