アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ほど週一で通ってる整体で、担当の先生を好きになってしまいました。

週一で通ってるので、お互いのこともたくさん知れて、敬語は変わらずなんですが、お互いに贈り物をするくらい仲良くなってきました。

それで、今度お食事に誘おうと思うのですが…

贈り物をしてくれるくらいなら、交際NGなわけではないだろうと踏んでるのですが、どうでしょうか?

ちなみにその方は店長さんで、同い年28。

以前、冗談半分で「うちのスタッフに合いそうな人います?」みたいな聞いてきて。

本当に交際NGならそんな冗談言わないですよね?

A 回答 (2件)

その方とはどのくらい整体の時に話されるのでしょうか?あと、連絡先はもう知っているのでしょうか?

お店に来てくれるお客さんなので、プレゼントを交換するくらいはすると思います。
ですが"うちのスタッフに合いそうな人います?"という文面から完全にあなたのタイプを探ってきていると思うので、まずは連絡先を聞くところからでいいと思います!
整体の病院の中でご飯に誘うというのは大変だし、他の目もあると思うのでラインなどで誘うのがいいと思います!
頑張って下さい!!
    • 0

食事に誘う以前に連絡先は知ってるんですか?

そっちの方が先だと思いますが…
    • 0