天使と悪魔選手権

1月に東京からの帰りに、南紀白浜のアドベンチャーワールドに立ち寄ろうかと思っています。
おばさん一人では、楽しくないでしょうか?

A 回答 (3件)

十分に楽しめると思いますよ。

9月に生まれた結浜も見られますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼パンダをみたことがないので、家族に自慢出来そうです。
メール不具合でおそくなって、すみませんでした。

お礼日時:2016/12/10 15:54

家族で行きましたけど、ウチの家族は私以外、動物園が嫌いで、早く帰りたがり、全然楽しめませんでした。



私も1人で行きたいです。

サイも触りたかったし。
ミニカバ!是非みて下さい!

次は家出する時、アドベンチャーワールドにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物好きなので、楽しめますよね。ありがとうございます❗
先の方もですが、不具合でお礼の送信ができずに、遅くなりごめんなさいね?

お礼日時:2016/12/10 15:53

そんなことないと思いますよ。


パンダもいますしね。充分楽しめるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いまから、わくわくどす。

お礼日時:2016/12/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!