アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て「すてきな女性」(芸能人などの有名人)は誰ですか?

どういうところがイイですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

石原さとみさんだと思います!


最近よくテレビに出ている姿を見ると、演技も可愛い系キレイ系しっかり系と上手く演じられており、自分をしっかり磨いて綺麗を保っています!本当の石原さとみさんを知りはしないですが、女性として完璧ではないのかな?と、最近思いました!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
かなり、お気に入りの御様子ですね。
私もすきです。
ナヨナヨしていないところが好きです。

お礼日時:2016/12/08 23:35

小池都知事


都知事としての評価はともかく、舛添の後釜という大役やオリンピックの後始末を引き受けてくれた

Winnie Harlowt ウィニー・ハーロウ
尋常性白斑という皮膚病で体がまだらというハンデを乗り越え、モデルとして成功した
その意志の強さやチャレンジングスピリットには感服する
日本女性も見習って欲しいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、小池さん、お好きですか。忙しい毎日を御送りのようですね。

ハーロウという方は知りませんでした。調べてみます。

御回答ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2016/12/12 01:25

篠原涼子


りょう
石田ゆり子
中谷美紀

かわいい(*´v`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中谷美紀はいいと思う。篠原涼子がいいって人多いけど分からない!なんだか、鼻の形も悪いし。

お礼日時:2016/12/11 12:10

表面しか分からないけど、


北川景子
素敵だなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、今、波にのっているという印象があります。しっかりした女性という印象があります。

お礼日時:2016/12/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!