プロが教えるわが家の防犯対策術!

今流れてる「ゼリア新薬 コンドロイチンZS錠 屋久島編」のBGMで流れてる曲名を教えてください。
どこかで聴いたことのあるような懐かしいような曲でとても印象的です。


蛇足で、勝手読み適当耳コピ採譜を添付します(必要ないと思いますが(笑))

「テレビCM曲を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

「ロンドンデリーの歌」だと思います。


よく耳にするけれど曲名が思い出しにくい曲ですね。
http://www.worldfolksong.com/songbook/ireland/lo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!さすがです。
美しい曲ですね。
心のモヤモヤが消えました。
添付画像はやっぱりいらなかった(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/16 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!