アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。




少し前の四角いテレビ、冬になると家の猫の指定席でした。

あなたの(指定席)はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答を寄せて下さり有難うございます。

    それではベストアンサーを決めさせていただきます。

      補足日時:2016/12/21 06:42

A 回答 (7件)

テレビの正面です。



こたつ

ダイニングテーブル

台所の流し

テレビから、距離は違いますが、全部私の定位置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

家の女主人の(定位置)ですね!

お礼日時:2016/12/17 16:23

ここ。




【ヒャッキンマンの歌】

♪胸につけてる マークはダイソー
 自慢の回答で ベストアンサー
 普段は カメの姿をかりて
 アンカテ居座る hyakkinman


9年もいると、安心して座れる指定席になります。
「質問します。 少し前の四角いテレビ、冬に」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしく!
このアンカテはhyakkinmanさんの居場所(指定席)の一つなのですね。

☆1000ベストアンサーの輝く星がついている、チェアでしょうか?
それとも座り心地の良いお座布団でしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 07:54

>カワイイということでしょうか?



猫面で面白いという事です。

>可愛い気があると申し上げたら失礼でしょうか?

可愛げというよりかは、
愛嬌が有るという事でしょう。

>私にとって、猫=友だち、扶養家族 でしたから。

昔、猫を飼っていましたが、有る事情で別れました。
自分が寝ている布団に潜り込んできたりしましたけどね。

今となっては、懐かしい想い出でも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫さんはコクヨウさんをちゃんと見ていたんですね。
(愛嬌)があって猫さんにもなつかれていて…。

再回答有難うございました。

お礼日時:2016/12/18 07:40

5匹の猫が部屋の中を好き勝手に走り回るので


そのコースから外れたところが私の指定(された)席です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたの指定(された)席は、いつも違うのでしょうね。
寒くなった今ごろ、お宅の猫ちゃんたちはあなたの膝を狙って来るのでしょうか?
指定席争いで。

お礼日時:2016/12/17 20:02

こんばんは。


今、その指定席で回答中でございます。
座卓でして、その上にデスクトップのPCが鎮座しております。
ただ、今時期は寒いですので、ひざに毛布をかけて、凌いでおります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居候ネコさん
こんばんは。

その場所から、いつも、気の利いた(回答)をされているんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 18:50

ワイドテレビの正面が指定席です。



猫は飼っていませんが、
私の周囲にいる人間は、
私を含めて猫面(ヅラ)の
人間が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビの正面が指定席!
良い席ですね。

>猫面?
カワイイということでしょうか?
可愛い気があると申し上げたら失礼でしょうか?
私にとって、猫=友だち、扶養家族 でしたから。(一年前20才で大往生)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 18:41

寒い日の指定席は、蓄熱暖房器の上です。

ホントは乗っちゃいけないんですけど暖かいんです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

蓄熱暖房機、温かいけど安全な暖房器具ですね?

乗っちゃってる!あなたは猫さんですか?
(笑)
適度にホンワカして、気持ちいいんですね?納得です。

お礼日時:2016/12/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!