dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマート携帯と言われたP-01Jのガラケーに、着メロをダウンロードしたいのだが、うまくいきません。適当なサイトが、見つかりません。お勧めのサイトを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    例えば、ドラクエⅢ、刑事ドラマ・アニメのテーマ曲、などをダウンロードしたいのです。

      補足日時:2016/12/17 16:59

A 回答 (3件)

SPモードケータイなので、恐らくOSはandroidと思います。


なので、PCでmp3に変換してSDカードに保存すれば大丈夫かと。
※今までのフィーチャーフォンとは違うでしょうから、簡単に設定出来ると
 思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 18:27

SD カード音源を着メロに設定できる機種なら可能だと思いますがやってみないとわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 18:27

ガラケー向けの着メロ配信サービスは、12/15 に終了したようです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。PCで、ダウンロードして、マイクロSDカードに保存して、携帯に保存というのは、ダメですか?

お礼日時:2016/12/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!