性格悪い人が優勝

男性軍に問います。
ブサイクでエッチな女の子と
可愛くてエッチなのまったく興味ない人と
どっちがいいですか?

A 回答 (7件)

付き合うとか結婚とかいう意味なら、その人エッチする時間なんて、1%以下ですよね。


その人と過ごす99%以上は日常の時間なんだから、日常の時間が楽しいかどうかの方が重要ですな。
エロいだけならエッチしている時しか長所を発揮できないけど、可愛いだけ方はエッチしていない時でもずっと可愛いという長所を発揮できるでしょう。
つまり、エロくないけど可愛いほう。
    • good
    • 1

お付き合いや恋人にするならと言う、意味ででしょうか?


そう言う部分では、判断しませんので、
それだけなら、どちらもよくはないです。
    • good
    • 0

可愛いほう。


ブサイクだとこっちがHに興味がなくなる。
    • good
    • 1

ブサイクで適当にやって孕ませて無駄な人生過ごすぐらいなら、エロ画像で自分でやる方が遥かにいいよね、風俗行くし。

    • good
    • 0

後者



相手が興味なくてもこっちが興味あるから大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/12/18 19:34

どちらも嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら誰がいいんですか??

お礼日時:2016/12/18 19:33

可愛い方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2016/12/18 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!