アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのマンガを教えて下さい!

これから、入院するのでマンガを購入しようかと思っています。

7巻くらいの完結で、
恋愛モノでもなんでも良いです!
面白くてお勧めのマンガを教えてください!

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (7件)

7巻は中途半端な数ですが、


「全5巻以内で完結するオススメマンガ」
「全10巻以内で完結するオススメマンガ」
とかって紹介してるサイトがいくつかあります。

全10巻以内完結のおすすめの面白い漫画を紹介! - 漫画ギーク記
http://www.dokusyo-geek-ki.com/entry/2016/08/05/ …
10巻以内で完結するおすすめ短編漫画は名作だらけな件 - 心に火を、指先にペンを
http://www.kokoro-fire.com/entry/comic_10kankank …
【おすすめ漫画まとめ】一気に読みたい!10巻以内で完結する面白いおすすめ漫画 - ビルメンデス
http://www.birumendesu.com/entry/2016/03/24/120500

さすがにほとんどオススメって感じで選ぶのしんどいですが…。

最近買ったり、自分だったらってのだと、
・僕だけがいない街(全8巻)
・テルマエ・ロマエ(全6巻)
・聲の形(全7巻)
・風の谷ナウシカ(全7巻)
とか。
    • good
    • 0

6巻完結『ワンダフルデイズ』荒井チェリー


・いろいろ運が悪く、引っ越した先がどれも曰く付きだったりしていた主人公が今回決めたアパートは、座敷童の癖に育って大人になってしまったのが居着いているような物件だった。ついでに他の住人たちも妖怪だったりするのだが、現代に生きる妖怪は人に紛れて大人しく暮らしており、特に大きな事件が起きたりはしないのだった。

 いわゆる日常系4コマ。再編して二巻にまとめたものも発売中(カラーページがモノクロになったりしている)。
https://www.amazon.co.jp/d/4832275593/
https://www.amazon.co.jp/d/B01GE40PJ6/
    • good
    • 0

佐々木倫子 の


おたんこナース
Heaven?
とか。

でも、緑川ゆき の夏目友人帳が凄いオススメなんだけど、完結してないからなぁ。
    • good
    • 0

〔ヲタクに恋は難しい〕


という漫画がオススメです!
7巻までは出てないのですが..

お大事に( ;∀;)
    • good
    • 0

あなたの「性・男か女か、年齢」という基本情報を書いて下さい。

    • good
    • 1

7巻ぐらいの完結ですかー。


となると

「聲の形」 全7巻

「少年ノート」全8巻

「風の谷のナウシカ」全7巻

うーん、ナウシカはお勧めですがサイズが病院向きじゃないかもしれませんね
一冊は薄いのですが大きいので。
    • good
    • 0

『RAINBOW -二舎六房の七人-』という漫画がオススメです。


恋愛モノではないですが、少年達の生き様が素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!