電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、待望のジェット(中古)を買ったんですけど、できる場所がわかりません。結局探し回った結果、松任のCCZらへんまでいきました。ちなみに小松市に住んでます。できれば、近くでやりたいんですけど、どうか教えてください。あと、少し遠くてもおすすめの場所なんか教えてもらえたら、うれしいです。よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

羽咋市柴垣はどうですか。

「長手島」という細く突き出した島があります。夏になればジェットスキーをする人も沢山いますよ。ちなみにここはサーフィンのメッカでもあります。
    • 0

ローカルの方がいてうれしです。

羽咋の一宮海岸はどうでしょう。気多大社から海岸方向に大きな鳥居がありますので、そのすぐ下です。いつも、富山や大阪方面の方が沢山います。波の荒い日は、サーフィンなどなっています。夏は、ジェットスキー?私は詳しくないですが、水上のバイクみたいやつがうなりを上げています。この時期からでしょうか?
私の、家の前です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。羽咋の一宮海岸ですか?サーフィンもやるので今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。