あなたの習慣について教えてください!!

子どもが見たら絶対あかんマンガといえば?

A 回答 (8件)

美味しんぼ



人様が一生懸命作ってくれた料理にイチャモンつけるようになったり妙な歴史観に染まったりと教育上非常によろしくありません。
    • good
    • 0

永井豪の「デビルマン」

    • good
    • 1

ミュージアム


あまりにもエグイ・・・。
    • good
    • 0

殺し屋1 とか? トラウマになりそう・・・。

    • good
    • 0

ドストエフスキー「罪と罰」


の漫画版
漫F画太郎バージョン
    • good
    • 0

『ハレンチ学園』だろ。

    • good
    • 0

X指定されているものとか、ギャンブル関係とか。

    • good
    • 0

ねこじるのマンガとかかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!