メモのコツを教えてください!

チェンソーマンってなんであんなに作画落ちたと思いますか?アシスタントが抜けたとはいえ,2部も最初の方は綺麗でしたよね?
内容は面白いとは思うんですが…。
アンチではないです。

A 回答 (1件)

ダダンダンの作者さん抜けてましたね。


あの作画は、そちらの影響大きいです。

そして、ダダンダンは秋アニメで流行る一つでしょう。
アニメ監督の作り酷く無ければね。

感覚として表現しますと

ジャンプ作品読んでたと思えば、ヤングマガジン作品になった感覚。
オゲレツさに、程よい雑画力で描かれる漫画。

色々読んでて、慣れてる人でも評価分かれてしまいますね。
最初の頃を、至高として楽しんでた層なら確実がっかりするかと。
各話も間延びしてるので、複合的に今ひとつな印象を残してしまう。

映画では、1作目1番で続編からはどんどん劣化するパターン。
3作どれも似たような良さと、新しい要素マッチした楽しい作品もある。

チェンソーマンは、前者タイプであった。

完結まで読み。トータルで、面白いと思えれば
そう言う人らにとって、作ってくれて感謝なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A