電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画を教えてください。
昔焼肉屋の本棚にあったものを読んだきりで覚えていません。

↓私の記憶としては
・絵柄から作者は男性?
・白黒で四コマ
・絵柄はささっと書いたような感じ
・主人公は進撃の巨人のリヴァイに似た髪型
・ポーカーフェイスでイタズラ好き
・よく嫌いな同僚や上司にイタズラをしている
(現実にこんな人がいたらサイコパスで怖いです)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

かりあげクンですね 完全にかりあげクンです

    • good
    • 1

蛭子能収さんの漫画とか?

    • good
    • 1

かりあげくん?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A