電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは名探偵コナンですか?

「これは名探偵コナンですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

オメガスターから2月27日に発売された「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」の中に、名探偵コナンの江戸川コナンのようなキャラクターが登場すると話題になっている。

エロゲやエロマンガにパロディキャラクターが登場することは別段珍しいことでもないが、「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」のコナンっぽい少年からは「バーロー!」というセリフまでが飛び出している。先日お伝えした大阪府知事っぽい人物の出演といい、そのうち運の悪いどこかのメーカーが怒られてしまいそうで心配だ。
だそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/13 10:19

いいえ、コスプレです。

    • good
    • 0

平行世界のコナンくんかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A