プロが教えるわが家の防犯対策術!

江戸川コナンが絶対に言わないセリフを教えてください。

A 回答 (10件)

蘭ねぇちゃん、結構いい体してるんだよぉ~


おっぱいも柔らかいしぃ~

とぼけてる時の声で(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンが蘭姉ちゃんにそう言う事言うところされるな。

お礼日時:2009/07/11 12:52

江戸川コナンが「タイムマシンって本当に在ったんだ!!。

」と夢の中以外には言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は絶対に言わないね。

お礼日時:2009/07/11 12:59

 コナンは、人が傷付くようなことは、絶対に言いませんよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだね。

お礼日時:2009/07/11 12:58

「・・・犯人なんてわからないよ」



言ってしまったら終わりでしょ

早く言って欲しいな♪

あの作画崩壊アニメのなにがいいんだか?

「ガンホー ガンホー ガンホー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら終わりになるね。

お礼日時:2009/07/11 12:58

あーおめぃなにいってんの~?おめぃバカじゃネィノ~?



おっちゃん、探偵もうやめたら?おっちゃんなんてぼくの風上にもおけないもん(とぼけ声で)

蘭ねぇちゃん、この写真ばらされたくなかったら、一晩ぼくの物になって~?(で、No,3の回答に移る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンはそう言う事は言わない。もし言ったら大変なことになる。

お礼日時:2009/07/11 12:54

「月にかわっておしおきよ!」


とか、
「明日また見てくれるかな!」
とか、
「はやく人間になりた~い」
とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンはこんな事言ったらやばいな。

お礼日時:2009/07/11 12:57

江戸川コナン、新一さ

    • good
    • 0

容疑者や犯人に対して言わない言葉は、


「おまえ、死ねよ!。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンは映画ではおまえ、死ねよって言いそう顔を良くしていたね。

お礼日時:2009/07/11 12:50

「殺したいからころしたんだよ。


とかは絶対いわないでしょう。

余事象。
言わないせりふは多すぎるから、云うセリフからひけばいい。
~よく言うセリフ~
犯人は・・・○○さん・・・。
らーーーん!!
あれれーー?
ばーろー
etc
まぁ、後はよろしくお願いします。
    • good
    • 0

0点の答案どこに隠そう~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンは一度も0点を取ったことはない。正体は高校生だから。

お礼日時:2009/07/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!