電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※ 以下の方々は回答を控えて下さい。

「何も思わない方」・「理由も書かない方」・「適当な回答を投稿する方」

「今の日本アニメは内容・ストーリーではなく、演出・クオリティ・音響等の体感を重視する人達が多い」という事を考えている人って、どう思いますか?

A 回答 (3件)

映画にしても、推理やサスペンスものだと頭が付いて行かなくて理解できないから、アクションやヒーローものばかり見る・・・って人いますからね。


そういう人がいても良いのでは?
    • good
    • 1

実際はコンテや演出が作品の評価に与える影響は大きいのですが、そこまで理解して見ている人は少ないと思います。

実際は演出の影響だったとしても、多くの人の感想は、ストーリーがよかった、作画がよかった、となるでしょう。
    • good
    • 0

設定、舞台は何でもよい



かわいい女キャラ
露出度の高いコスチューム
長髪、ショート、メガネ、長身、子供、
などを含めた女性キャラ
最後は優柔不断なモテル男

これでよし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A