プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の2010年以前で何故アニメの感じが激変したんですか?中身(演出・コンセプト・ストーリー・魅せ方)の話で根本的な制作側の考え方やセンスというか
捉え方が視聴者目線になっていると言うか

A 回答 (1件)

そんな年代で区切られたってわかんないでしょう。


例を挙げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンライズのsfアニメやAKIRAやジブリと美少女戦士ものといった一般の人間には思いつけないものが最近では少なくなり、誰でも思いつけるようなものばかりな気がするんです

お礼日時:2023/08/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!