dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近は2期、3期と続いて物語構成も熟成して来たけど
1期で無理矢理終わろうとする異世界アニメも多い
出来損ないと呼ばれて〜と云う異世界アニメ
物語構成崩壊してるよ
物語序盤に出てたキャラ中盤、終盤には存在しない
物語序盤に存在感出してた悪魔族も
中盤から終盤では殆ど存在感無し
アンリエットが物語中盤から出て来て掻き回したので
物語の方向性を見失った感
最初はチート最強冒険者の世界放浪譚みたいな感じで
期待してたけど物語が狭い地域での構成になったので
拍子抜け感満載の薄っぺらい物語になってしまった
主人公の能力隠すのか隠さないのか優柔不断さも
崩壊への序曲だと感じた
パラレルパラドックス〜ヒーリングライトの文言も
何か他に無かったのかって思う程ダサい
全体的に未完成で未成熟なアニメだと思いました
1期で詰込み過ぎるアニメってどう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私も心配になって質問させていただきました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13842659.html

いま、海外でも日本のアニメが大好評との事ですけど、手当たり次第に作りすぎて質の低下を招いてファンに見放されないか心配になったりしますね。
    • good
    • 0

無理やり終わらせるのではなく仕方なく終わらせてるんじゃないか?


放送枠を1クール獲得すること自体が凄いこと、アニメ化してほしくてもできない作品があるわけですからね
    • good
    • 0

2期、3期と継続してヒットする自信がないのでしょう。


ですから安全策として1期で終わらせるためにつめこむのです。

アニメの世界も粗製濫造が多くなってきていますね。
    • good
    • 0

原作ラノベを売るための


プロモーション。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A