プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの方がいいですかね…。
ファッションセンスがないのは充分承知なんで左右で選んでくれたら光栄です。

「どっちの方がいいですかね…。 ファッショ」の質問画像

A 回答 (2件)

右ですな~(^o^ゞ

    • good
    • 0

センスとか語る類のファッションではない気がします。

小学生の女の子の普段着という印象。

それよりもここはメンズカテゴリなんですが、「性別は触れないで」ということなのか、そこが気になります。

もし「より女の子らしく」ということなら、細身に見える左ですかね。パーカーは少女っぽさが出易いアイテムだとは思いますが、このパーカーはブカブカシワシワしててそれがかなり損なわれている気がします。これがピンクや水色なら無理矢理でも少女っぽさが出せたかもしれませんが。
女性は何着ようが女性にしか見えないので「女の子らしく」ってことにそこまでシビアではないかもしれませんが、男性がこういう格好をする場合そこはかなり重要な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!