アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

「TWSワイヤレスイヤホン」の充電について質問します。
(TWSワイヤレスイヤホンとは、True Wireless Stereo(TWS)技術を使って、完全ワイヤレス接続をする、一般的なイヤホンです)

https://www.google.com/search?q=%EF%BC%B4%EF%BC% …


「TWSワイヤレスイヤホン」の充電は、イヤホンをしまうケース内の電池と、左右イヤホン本体の電池に充電が行われます。
つまり「TWSワイヤレスイヤホン」の充電池は、3つある事になります。


イヤホンをしまうケースには、赤と青のLEDがあります。
充電中は赤が点滅し、イヤホンをしまうケース内の電池が充電されます。
充電が完了すると赤が点灯します。


左右のイヤホンには、それぞれ赤と青のLEDがあります。
充電中は赤が点灯し、各イヤホン内の電池が充電されます。
充電が完了すると青が点灯します。


イヤホンケースも左右イヤホンも満充電にしたい時は、
イヤホンケースはLED赤点灯、左右イヤホンはLED青点灯になるまで充電すれば、イヤホンケースも、左右イヤホンも満充電になったということになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!