dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の中エアポッツ付けて自転車こいで帰ってたんですよ。
そしたら片耳だけ音でなくて、しかも充電出来ません。
故障したんですかね。それかちょっと待てば水ぬけて治るんですかね。

A 回答 (2件)

その前にですが・・・


自転車運転中にイヤホンなどで
音楽等を聴くことは違反行為じゃありませんか?
    • good
    • 0

https://iphone-manual.net/is-airpods-waterproof/

と言うことで、音が出なくなったり充電できなくなったのなら故障したんでしょう。
濡れても、電源を切って充分乾かせば助かることもあるけど、一番やってはいけないことは濡れたまま電源を入れたり充電することです。それは壊れてないものを壊す行為です。
濡れたままスイッチを入れると内部がショートして焼けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!