アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホン

Bluetoothのワイヤレスイヤホンで
再生、一時停止ボタンが付いているものを探しています!
何かいいものがあればお願いします!


補足
ワイヤレスイヤホン自体にボタンが付いててもいいしその充電器自体にボタンが付いててもいいです。コンパクトなものお願いします!!

A 回答 (4件)

Glazata EC200


2時間充電で30時間使えます。
再生、一時停止以外に前の曲、次の曲への移動もできます。
https://www.amazon.co.jp/Glazata-%E7%89%87%E8%80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速注文しました!

お礼日時:2017/09/05 16:57

私は、SONYのものを使っていますね。

まぁ、そこそこ値段がしましたけども。
ただ、充電器はなかったはずですが、携帯電話を充電する、microUSBで充電出来るのでそれを使っています。
ただ、一時停止なり再生なりをつけると、それほどコンパクトではなくなりますので。
    • good
    • 1

レシーバーはこれを使っています。


LBT-PAR150(BK)
2198円。

レシーバーと充電用ケーブルが付属していてイヤホンは別売です。
フル充電で連続6時間聴けます。
背面にクリップがついていますが、バネの力が強すぎるのか使っているうちに根元が割れてしまいましたが、それでもなんとか使えています。

Amazonで検索してください。
『オーディオレシーバー』でいろいろ見つかります。
「ワイヤレスイヤホン Bluetoothの」の回答画像2
    • good
    • 1

ワイヤレスイヤホンのオン・オフとボリュームの設定しかありません。


デバイスの再生や一時停止をコントロールするキーまでつけたら
コンパクトじゃなくなってしまいますからね。

残念ですがどこにも売ってないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!