アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語彙力なくてすみませんが、ご回答くださるとありがたいです。

Bluetoothをオンにしたまま、1日明けたことを先程知りました。

自分のデバイスは未接続で、先程、Bluetoothをオフにしたのですが、
その間に、自分が視聴していたYouTubeの動画や音楽などを、他のデバイスで、他人に聞かれている可能性は、ありますか?

自分の思い込みだと思いますが、不安で仕方ありません。

A 回答 (4件)

ありません。



だって、あなたが過去に1度でも接続許可をしない限り繋げられないんだから。
    • good
    • 0

ありません。


てか、bluetoothって基本ONのまま使うものです。使いたい時にいちいちonにするのは面倒です。
    • good
    • 0

スマホなどの事を言われているかと思いますが、他のBluetooth機器を接続しようとしてもスマホから接続許可を出さないと接続できません。


それにスマホ自体を操作できないでしょ?
Bluetoothって基本的に受信に使用するものなので(会話もできますが)。
あと、あなたみたいに一々オフにしてる人は珍しくて、多くの人はずっとオン状態だと思いますよw
    • good
    • 0

ありません。

接続していても操作することができないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A