プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DAISOにて1100円のBluetooth イヤホンを購入しました。

PCとペアリングを完了させましたが、イヤホンから音が出ず色々と模索していたところ
誤ってデバイスマネージャーの「Bluetooth」の項目にある「DAISO」から始まるデバイスを1つ無効にしてしまいました。

画像を添付させていただきましたが、本来は「DAISO_TWS001」以外に「DAISO」から始まるデバイスがもう1つあります。

無効にしてしまったデバイスは恐らくPC側とペアリングさせる機能であり
その後はPC側と一切ペアリングが出来なくなってしまいました。

ここからが質問したい事です。

デバイスマネージャーのデバイスを無効にしたのなら再度、有効にすれば問題ないと思いますが
「DAISO」から始まるもう1つのデバイスが、デバイスマネージャー内のどこを探しても見つかりません。

アンインストールしてしまったのかもしれませんが
無効にしたデバイスを見つける方法はありますでしょうか?

回答の程よろしくお願いいたします。

「DAISO Bluetooth イヤホン」の質問画像

質問者からの補足コメント

• さっそくの回答ありがとうございます。
    申し訳ないのですが、私はパソコンに疎く仰っている意味がよく分かりませんでした。

恐らくデバイスマネージャーの「イヤホン」「マイク」という項目を確認しろとの事だと思うのですが、そのような項目は見当たりませんでした。

どの項目を確認すれば宜しいでしょうか?
    再度の回答、よろしければお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/28 20:18

A 回答 (1件)

イヤホンとマイクではないかな。

この回答への補足あり
    • 0