dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻ピ開けたんですけど開ける時は痛くなかったけど
抜こうとしたら死ぬほど痛いですどうしたらいいですか
処理方法など教えてください

「鼻ピ開けたんですけど開ける時は痛くなかっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 耳用のやつであけたから鼻の穴の方に針があってチクチクいたいで

      補足日時:2020/12/17 14:25
  •   補足日時:2020/12/17 14:25

A 回答 (7件)

そうなんですね!


そーなんですか!笑知らなかったです笑
とりあえず安定するまで消毒してピアスを取らないようにしましょう!
    • good
    • 3

鼻部分は骨なので安定に3ヶ月以上はかかると見ておいてください。

外さない方がいいですよ。
消毒をすると常在菌も失われて完治が遅れます。ホットソークといって、体液と同じ濃度の生理食塩水で洗浄すると化膿を防げます。
    • good
    • 0

開けたばっかだと無理に抜くのはダメです、


化膿して塞がなきゃいけなくなってしまうので。
ロブ用でロブ開けても少し放置しなければいけないのでそれで鼻を開けたなら多分尚更おいた方がいい気がします。
チクチクして痛いのが我慢できなければ無理やり抜いて差し変えて消毒はしっかりしてあげてください
消毒の際ホールをいじりすぎると可能な原因になってしまうのでそこも注意です。
    • good
    • 0

耳たぶのやつでしたんですか!?痛くなかったですか?ドン・キホーテに行ったら鼻やおへそ、舌などのピアッサー売っていますよ!ピアスも!


ちゃんと穴が安定したら専用のものに変えた方がいいですね!多分鼻の中を傷つけてしまうので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにドンキなくて...でも耳たぶ開けるより痛くなかったです

お礼日時:2020/12/21 10:55

そうですねしばらく待った方がいいと思います。


耳たぶはだいたい1ヶ月程度
軟骨はだいたい半年程度
なので鼻とかは少し時間かかるんじゃないかな…??と思います。詳しいことは分からないのでGoogleとかで調べて見てください!
    • good
    • 0

何で、抜くの?



一月位。ホ―ルが。完成するまで。抜かないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チクチクするからリングにかえたいの

お礼日時:2020/12/21 10:54

初めまして!


開けたばかりなら取らない方がいいと思います。
毎日消毒をしたらいいと思います。塞ぎたいのであれば痛いのを我慢して取るしかないですね…。もし取った、取れたとしても毎日消毒はしてください。菌が入ると危ないので!
あとすごく似合っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うピアスに変えるのもしばらくまったほうがいいですか?

お礼日時:2020/12/17 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています