プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetoothが繋がりません。

Androidスマホで、1度ワイヤレスイアフォンに接続成功して音楽を聴いたのに
次使おうとしたら
接続失敗になるので一度ペアリング解除してみました。
それが良くなかったのか、接続可能なデバイスとして出てこなくなりました。
Bluetoothで手動で入力するような項目も見当たらなくて 
再接続はどうすれば良いのでしょうか

A 回答 (3件)

ふつうイヤホン側では自動接続になっている。

(機器に近づけたら・・・)
    • 0

Bluetoothが「OFF」になっていませんか?(「設定」「接続済みのデバイス」「接続の設定」「Bluetooth」)

機器をペアリングできていないか確認:「設定」「接続済みのデバイス」の欄にデバイスの名前が表示されていれば、ペアリングできている状態(ペアリングができていない場合は、「新しいデバイスとペア設定する」「使用可能なデバイス」機器から、ペア設定したいデバイス名をタップし手順表示に従う)
PINコードが間違っている可能性(ペアリングの際にPINコードの入力が必要な場合、間違ったコードを入力してしまうと接続できない)
    • 0

イヤホン側で、接続設定が必要です。

機種名書いてみては?
    • 0