プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲が強いから、それで人生棒に振ったりして可哀そう・・・。

A 回答 (6件)

性犯罪の動機のほとんどは、異常な性欲ではありません。


大半の男性は、犯罪を犯してまで性欲を満たそうとは考えない。
犯罪は別の問題。
性欲過多ではなく、社会性がない。
腕力やペニスといった実行力を持った性に、そういう欠陥を持った人間が生じやすい。悲しい事実です。
    • good
    • 3

ヒトで49歳なら性欲は落ちてるはずだから、


どちらかと言えば前頭葉の劣化ですかな。
    • good
    • 0

頭と下半身は別々のコントロールなんでしょうかね!?

    • good
    • 0

性欲が強くても、人生棒に振らない人が大多数ですよ。



この男がお粗末なだけです。
同情の余地なし。
    • good
    • 1

棒を振って棒に振ったわけですね

    • good
    • 2

凶暴な性犯罪者じゃん。


 どこに同情の余地が…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A