プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はワイヤレスイヤフォン、Shokz OpenfitをiPhoneで使っています。今回、Macとペアリングして使いたいと思っていますがうまくいきません。iPhoneでOpenfitの接続を切ると、MacのBlutoothに、Openfitではなく、iPhoneが表示されてしまいました。どうすれば、MacとOpenfitをペアリングして使えるようになるのでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ペアリングするなら、まずは、すでにペアリング済みの機器のBluetoothをOFFにしてください。

そして、ペアリングを行って下さい。

なお、マルチポイントに対応していないもので、BluetoothがONの状態で複数あるなら、最後に接続したものと自動的に接続されますので、使いたくないものを一時的にOFFにしてから、使いたいほうで接続をかけなければいけない
    • 0

iPhoneのBluetoothを設定からOFFにしてみてください。

• 0