ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

高校3年生です。
バイト先の2個上の先輩に片想いしています。
今年の秋に好きになり、1ヶ月半前に遊びに誘ってLINE交換までしました。
しかし細かい日程や場所まで決められず、「もう1度誘ったらうざいかな…」と話題に出せないままです。
お互いにSNSが苦手なため1日に1回ですが、交換した日からLINEはまだ続いています。
他愛もない話が1ヶ月以上も続くのは嫌じゃないのかな?とも思いましたが、バイト中にLINEの話題は一切出ず、返信も普通にきます…。
そもそもLINEを交換した流れは遊びに行く日程を決めるためで、それは向こうも分かっているはずです。(今はもう忘れてるかもですが…)
今の中途半端なことを終わらせるためにも、もう1度遊びに誘おうと決めました。
LINEでの自然な誘い方はどんな文でしょうか?

A 回答 (1件)

あなたに本当に興味があるならとっくの昔に誘われているはず。



文面からすると相手に脈はありませんね。

そんな男どうでも良いですよ。

相手にしないっっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!