プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
メイク初心者でいろいろ勉強中なのですが、
さいきん新しいチークが欲しいなぁと思っています!
いままではパウダータイプしか使ったことがないので
他にどんなのがあるのかな?
いいチークって何かな?
と思い質問させていただきました☆
いつもは丸くちょっと濃い目に入れてて、あんまり大人っぽくならないようにしています。
アットコスメでいろいろ見てみたのですが
正直どれも良さそう(笑)で決めかねてます;
発色が良くて可愛い色の、みなさんのおすすめのチーク教えてください♪
できれば1500円程度(安いと嬉しい*)で…
おねがいします!

A 回答 (3件)

こんにちは。


発色が良く私が気に入っているのはアナスイのチークです。値段は2500円と少し高めですが色も豊富ですよ。
口紅の様な形の練りチークも売ってます。
アットコスメではラブクローバーのポンポンチーク、種類は少ないですが発色良くてオススメです。
お値段は1600円でパフも付いているから持ち歩きにも便利☆
それから激安なのが「そらのたまご」という100円コスメ!
ジャスコ等に売ってます。
正直お値段がお値段なのでちょっぴり肌に心配なのですが
「こういう色、試してみたいなぁ」、、、と新しい色に挑戦する時には試し用で購入してます。
アイシャドー、マニキュア等の色も豊富で探している色が必ず見つかり重宝してます!

参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます!

アナスイのチークすごく憧れてます。
色がとっても綺麗ですよね。
>口紅の様な形の練りチークも売ってます。
色々な形があるんですね~初めて知りました!!
アナスイ好きなんですごい惹かれます*

>アットコスメではラブクローバーのポンポンチーク、種類は少ないですが発色良くてオススメです。
検索して拝見しました。
ケースすっっごく可愛いですね!!
見た瞬間「ぎゃ~!」って心の中で叫んでしまいました;(ああいうの大好きなんです)
ソニプラでもチーク色々見て回ってるんですがこれはいままで見たことがなかったです!(今日も行ったのに;)
あと、100円コスメも探してみますね☆

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/11 23:37

初めまして。



メイク初心者・大人っぽくならないように…、との事なのでメイベリンのピュアブラッシュなんて如何でしょうか。
ドーム型のパウダーチークで、ケースから直接ポンポンと付けると丸く可愛らしい感じに、指で付けると自然な感じに、ハケで付けるとキチンと感を出ます。
発色が良くて900円は、お値打ちだと思いますよ(o^o^o)

どうぞご参考迄に。

参考URL:http://www.maybelline.co.jp/l2l23l37l39.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

さっそく参考URL拝見いたしました☆
どの色もかわいいですね~!
まだ実物を見たことがないのですが、
画像を見たかぎりではピュアオレンジとピュアピーチがすごぅく気になりました。
あと驚いたんですがケースから直接つけることができるんですね!!
わ~試してみたい~*
そしてお値段が貧乏学生には大変嬉しいです!!
ちょっと奮発して2色買いも考えてみようかな…
明日見てきてみます。

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/10 18:06

ffのニュアンスチークのピンクとオレンジがお勧めです♪


broccomyさんのご希望通り、発色がよく、色も可愛いし、かといっておてもやんのようにはなりません。
頬にフワッとのってくれますヨ☆
値段も1200円です。

ピンクは普段用に、オレンジは頬以外にもフェイスラインの影にも使用できるのでオレンジとピンク2つあると便利です。

私は何回もリピートしてますよ(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ffのニュアンスチーク
アットコスメで見てみたのですが、とっても可愛い~!
いつもピンクかちょっと濃い目のピンクを使ってるんですけどオレンジも惹かれました*
お値段もうれしいです☆
さっそく明日テスター探してみます。
教えてくださってどうもありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!