都道府県穴埋めゲーム

大喜利。
V6の岡田君と猫ちゃんは何て言ってる???

「大喜利。 V6の岡田君と猫ちゃんは何て言」の質問画像

A 回答 (3件)

岡田「君も新しいiPhone買いに来たの?」


猫「ここ最後尾だよね? よろしく~」
岡田「おう」
    • good
    • 1

ニャ〜→抱っこ〜



お〜〜そうか〜
    • good
    • 1

何も言っていない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!