プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し古いですが、PS4の「ファークライ4」を買いました。そこで質問なのですが、倒した敵から拾った武器は、拾ってすぐ捨てても(元の武器に戻しても)入手したことになり、購入しなくてもよくなるのでしょうか。教えてください

A 回答 (1件)

ファークライ4面白いですよね



自分もPS4のソフトの中でもベスト3に入るぐらい気に入ってます

トラックの部隊を見つけたらRPGで全部吹き飛ばすのが最高に楽しいです

武器ですが、一度でも入手すると次からは交易所で交換・装備できますよ

拾ったものでも敵を倒して入手したものでもベルタワーを開放して入手したものでも条件は同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/29 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!