アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なんですが、、、
愛国者を駆り立てて、ユダヤ人の敵であるロシア人と戦わせてどっちの命も奪ってませんか?

ウクライナが、アメリカ系白人ユダヤのおもちゃのようでは?
ロシア転覆と武器販売で、どんな利益が入るんだろう。
世界中から武器や金をかきあつめてる点も、かなり怖い。真の目的は何なんだろう。

A 回答 (1件)

死んでるのはユダヤ人じゃなく、彼らからすると無駄と思ってるスラブ人だし、減れば国の負債も減るし、平気で合理的にジェノサイドできますよ。



ウクライナ人を駆り立ててるのは愛国心では無く、歪んだ洗脳によるジェノサイドの恐怖であって、ナチズム,ファシズムのほうですね。

ドンバスの人民をジェノサイドする、ポロシェンコのドンバス戦争に関する演説


>ロシア転覆と武器販売で、どんな利益が入るんだろう。

武器販売のようなはした金よりも、100兆超の復興投資&国際支援と、ロシアを西側資本が食い荒らし、いずれEUへのパイプラインや中印,日本を含めたロシアのエネルギー利権も奪うのでしょう。
世界中のエネルギーを牛耳る事で、米国の世界支配ができる訳です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!