アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ人のゼレンスキーがロシア弱体化するために、世界中から武器や金をかきあつめてる点、怖くないですか?
ウクライナ人があとあと支払う借金なんだろうけど。
戦争終わったら、ゼレンスキーは世界中から稼いだ財産持ってイスラエルに逃げて、DSの世界支配のための資金にする、なんて考えると、怖くないですか?

A 回答 (1件)

日本人として怖いのは、DSがこれで大成功し、利益を最大化できるビジネスモデルとして確立させ、全世界からさらなる投資が集中する事です。

なので、次の候補地としては、東アジアの台湾や日本などがターゲットになり、日本は再び焦土と化すなんて言うウソみたいな話が、実際に起きる事が無いように、今回のウクライナ紛争で、8年前に紛争をはじめた米国にも、失敗だったとしてそこそこ弱体化して貰わないと困るんですが、価格高騰の原油,LNG輸出などをはじめ利益を上げ、このままではどの国も意見する事が出来ない、無敵の世界最強の覇権を持ち、米国民の民意が反映されない、世界最大の権威主義国家にすらなりそうです。
    • 2