プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレーバーをってどこに落ちてるんですか?
先日、はじめてAPEXLegendsMobileをプレイして、クレーバーと言う銃を拾ったのですが、遠い距離の敵を、1発で倒せて、一瞬で気に入りました。
しかし、どこを探してもなく、けどローバって言うレジェンドのブラックマーケットからは見つかったので、どこに落ちてるか教えてください
ちなみに、クレーバーって弾数20だけなんですか?

A 回答 (1件)

クレーバーは通常の武器とは異なり普通には落ちてません。

ケアパッケージという定期的に空から落ちてくる補給物資の中にたまに入っています。
ケアパッケージはいつ落ちてくるかもどこに落ちるかも分からない、落ちてきて中を見ても入っているか分からないので拾えるかは運です。
ローバのスキルでクレーバーを拾えたのは近くにケアパッケージがあったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。理解しました。
拾うにはそのケアパッケージって言うのに入っているのをひろえばいいということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/14 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!