アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CS1.6(または、CZ)を最近始めた者です。最近、CS1.6(CZ)を買ったばかりです。
私は、cs:sも持っているのですが、ネタ鯖ばかりで少し飽きてきたので1.6で対戦しようと思いました。
そしてさっそく始めたら、武器を切り替えようと思ったときに、武器が切り替わっていないことに気づきました。マウスを左クリックしたらその武器に切り替わるということが分かったのですが、わざわざマウスをクリックしないといけないということが非常に不便です。
AWPを使って敵を倒そうと思ったときとかに、すぐに切り替わらないとHSとかされて倒されてしまいます。

CS:Sの「高速武器スイッチ」をオンにしたときみたいに、すぐに切り替えるようにする方法はないのでしょうか?configをいじくる方法でも良いので教えてください。

A 回答 (1件)

1~4でできますよ。

1はメイン
2はサブ
3は近接
4は投げ物

あとQキーでもできますよ。

頑張ってくださいね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私の説明不足だったようです。
質問では「すぐに武器を切り替える方法」でしたが、正しくは
「(CS:Sの高速武器スイッチをオンにした時のように)マウスをクリックしないですぐに武器を切り替える方法」です。
武器を切り替えようとしたときに、すぐには切り替わらず、上に武器が黄色く表示された状態でマウスをクリックすると武器が切り替わる。と言った状態です。
もう一度、回答お願いします。

• 0