「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今年も、もうすぐ終わりですね!!オレは、2016年にモンストをやり始めました。この1年間振り返るとモンストのおかげで弟や妹の会話をきっかけが出来ました(笑)なんせ、難しいお年頃だったので、母もモンストをやり始めた時は、驚きました!続かないだろうと思ったのに今では、ランクがオレよりも上です(⊙ꇴ⊙)モンストで嬉しいかった時は、幽遊白書コラボで一番大好きな蔵馬が1発で出てきた時、コラボは、なかなか欲しいのがゲット出来ないから本当に嬉しいかったです!印象深いのは、ドラえもんコラボでのメンテナンスがめちゃくちゃ長かった時かなぁ(笑)皆さんは、この1年間は、どんなモンストライフでしたかなぁ?

A 回答 (9件)

幽遊ガチャ10連で蔵馬と幽助が当たり、今日のオールスターガチャで珊瑚が当たった事。

    • good
    • 0

自分は今年の春から始めています。

今年のモンストの思い出は、初運極の赤木凛を完成させたときとても嬉しかった、3周年ガチャでアーサー当たって大喜びした、モンスト映画見に行って最後の方泣いてた、等々。とても全部書ききれませんね(^o^;)
来年も、リアルでもモンストでも良い一年であってほしいですね。
    • good
    • 0

僕は2年間モンストをしてて今年初めて限定キャラを引けたのが一番な思い出です。

そのキャラはガブリエルで、追加された時から高評価だったので、自分も欲しくて、そしてそのガブリエルが出た時にはガッツポーズしたぐらいです(笑)
僕は無課金でやっているのでなかなかオーブがたまらず超獣神祭も10連するのがやっとでした。ガチャ運が悪く昔に実装されて、今でも活躍しているキャラも全然持ってません。
それでも自分なりのやり方で地道にやっていこうかなと思っています。
    • good
    • 0

ぼくは、ガチャ運がすごく良かった事かな?


限定キャラ12体くらいいますw
ログイン日数約200日です!
    • good
    • 0

モンストを始めてから良いこと1回もなかったです(真顔)

    • good
    • 0

私がこの掲示板に書込みする様になったのが今年の春くらいだったかなぁ。

(´-ω-`)

その後機種変した時に接続不良があってしばらくこっちに来れない事があったりルシファーがどうたらとアホな質問もしたなぁ。(-""-;)

まぁ何はともあれ今年のモンストは色々ありすぎて退屈のしない日々だったね。(。・ω・)
    • good
    • 0

いや〜今年始めたのにもう次の年になってしまいますね


嬉しいやら寂しいやら(´・ω・`)
1番嬉しかったことは単発でウリエルが出てきたことですね
出た時期が私のガチャ運が悪かった時だったのですごく嬉しかったことを覚えています
来年も皆さんと仲良くモンストをしていきたいですね
    • good
    • 2

自分は、やってみたら面白くて、はまった事、コラボイベントでは、星矢の時青銅聖闘士と黄金聖闘士全員コンプリートした時が嬉しかったです。

最近のクエストは星5以下限定が有るので、星5で終わるキャラも残しておくと、後々必要になります。
自分は、星5キャラで好きなのは、鳳凰星座の一輝や獅子星座のアイオリアが好きです。
    • good
    • 1

今年が終わるまであと2日ですものねぇ。


私はモンストを始めて1年半近くなのですが、始めたきっかけなんてたわいもない事ですよ。友達と遊んでいた時に何やらアプリをやっていたので聞いてみたら、「これモンストだよ、面白いからやってみ。」と言われたのだ。ごく普通の会話でしょう?それで私はモンストをインストールして、早速やってみたところ、その言う通りとても面白くてすぐにハマってしまった。
それからですかね、私のモンストライフは。
1年以上、無課金精神をもって楽しんできたのが今の自分ですね( ´﹀` )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!