dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子 性器の毛
僕は小5の初めに精通しました。それから2日に1回くらいの頻度でおナニーしてました。毛が生えたのも小5の時です。それからどんどん生えてきて嫌だったので剃ったり切ったりしていました、その時は濃くなったり硬くなる事は知らなかったです。小6、中1となりだんだん知識が増え毛が硬くなり濃くなる事を知りました。それからはあまり剃ったりいなかったんですが濃く硬い毛に悩んでいます。元に戻す事は不可能でしょうか?毛を柔らかくしたいです、欲張ると毛の濃さも薄くしたいです。中1なのでお金もないですし、ネットショッピングも使えません。家にあるものやドラッグストアで買えるものでどうにか出来ないのでしょうか?
長くなりすいません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

先ず、剃っても切っても濃くはなりません。

剃ったり切ったりした先端が太いまま伸びるので太くなったと感じるのです。気になるのであれば痛いですが毛を抜けば先端が細い状態で生え変わるのでまだマシですし、量が減っただけ剛毛さが減ります。
髪を柔らかくするシャンプーやリンスを使っても効果はあまりありませんが、水泳をすると塩素や泳いだ時の水着との摩擦で陰毛が擦れて薄くなると思いますよ。マラソンなども良いかもしれません。スポーツに専念すれば疲れてオナニーする回数も減るし、陰毛も薄くなるし、カッコ良くもなるし良いことだらけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!