dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
付き合って1年半になる彼氏がいます。お互い大学生です。
付き合った当初は童貞、処女でしたが、半年ほど経ったころに初めてをしました。

ゴムがないと絶対やらないというのは合意なのですが、
彼は全然ゴムを買いに行きません。最初だけなんです。
買ってきてと言われて買ったことは何度かありますが、
いつも私に任せられるのはなんでだろうなぁと思いつつです。
(彼はケチなのではありません。デート代は払ってくれるし、プレゼントなども普通です)

ゴムがなかったら買いに行かないので2ヶ月ぐらいやらないときもあります。
でもあれば毎回するし、ないときも「早くしたいね」とは言われます。

ないときはいつもいつも中途半端で正直つらいです。
彼には射精するまでやりますが、私は指だけではいけないので、毎回生殺しです。
途中で終わるのはつらいからやめてほしいと言っても触ってくるし(力で負けるので)
買ってきてよと言っても返事するだけで買ってきません。
なんとなく今回は自分が買うことはしたくないです……。

最後までするのが面倒なんですかね?
しないならしないでいいんですが、ならそういう風に触らないでほしいです……。
男性のみなさん、これはどういう心情なのでしょうか。

A 回答 (7件)

彼にデリカシーがない。

俺は一度も彼女人用意してもらったことないよ。チョット照れくさいのわかるけた、女性に方が恥ずかしいよね。

ゴムがない時は、触らせないルールを徹底する。照れくさいなら、一度に大量買いすりゃいいじゃない。
負けるなよ〜〜!
    • good
    • 2

やらないか!!!

    • good
    • 0

こんな大事なことで意思の疎通ができず、相手を思いやる気持ちもないなら、付き合う意味があるのか疑問です。

    • good
    • 0

途中までしてから、モンモンしながら、目を血走らせ?コンビニに一緒に行って買ってましたよ。



デートのついでにコンビニに行って、
「ソロソロ買っておかないと」
って耳元で囁いては?
    • good
    • 0

ゴム買うのが邪魔臭いのですよ、それにケチです。

    • good
    • 0

最後までするのが面倒なのではなく、自分が満足できれば良いというだけ。



面倒に思っているのはゴムを購入すること。
実際は面倒というよりも、童貞だったからゴムを購入する事が恥ずかしいだけなのかもね。

ゴムがあろうがなかろうが、あなたがその気にならなければ拒否していいと思う。
力で負けたって、拒否する事は可能なはずです。
その場で逃げるように帰ったっていいでしょう。
されるがままだからそういう関係になっちゃってるんです。

あんなもん、通販でも買えるんだし用意させましょう。
用意するまで拒否です。
    • good
    • 1

彼は、薬局その他で、ゴムを買うのが恥ずかしいのでしょう。


気持ちは、「やりたい」。
でも、買うのは「恥ずかしい」。
度胸のない彼氏。
面倒なので、通販で買わせてみてはどうでしょう。
数あるだけ攻めて来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています