プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと気になったのですが
去年のイブに強引に求められる形ではじめてのエッチをしました。
だから私は心の準備も出来てなければエッチの知識もないまま彼氏に抱かれた訳です。
 それで聞きたいのは
挿入された時に私が痛がっていたから彼氏は「休憩」と言って一旦抜いてくれて
すこししてから再挿入っという事を何回かしてくれたんです。
 その場合、挿入→抜く→挿入、って繰り返したら
エッチした回数は挿入された回数という事になるのでしょうか?
その行動すべてを含めて1回と数えていたのですが、それで良いのでしょうか?
もっと簡単に彼氏が射精した回数って言う事で良いのでしょうか?
でも挿入はされても射精されない場合もあるんですよね? 
アホな質問をしてごめんなさい…

 後…、そのおかげでか私ははじめてでも感じる事はできたのですが
はじめてのエッチで感じるのは恥ずかしい事ですか?
私はいやらしい女なのでしょうか?

A 回答 (6件)

なぜ「エッチ」というかと言うと、変態のローマ字「Hentai」の頭文字の「H」なので、


本来はエッチの回数といえば、変態行為(女性が少し嫌がる様な、通常で無い性行為)を数えなければいけません。
しかし、最近は、逆に軽く扱れる事もあります。スカートめくりをされた時も、「も~っエッチね!」と言ったり、
あまり好きではない男性に、じっと見られると、「エッチな目で見られた」とも言いますね。
「エッチ」が「SEX」を表す様になったのは、明石家さんまがテレビ放送で「SEX」をの事をダイレクトに言えず、
「エッチ」とぼかしたのが始まりです。

ここでは質問内容から、一般的に言う「SEX」の回数をカウントの対象としたいと思いますので、
彼氏が挿入した上で、射精した回数が一番分かり易くて良いでしょう。
一定の指針を示しますので、納得がいけば、カウントの判定基準に使用して下さい。
挿入もせず射精もしなかった→0回(スカートめくりはカウントしません)
挿入せずに射精した→0回(フェラチオや手淫、キスだけで射精してしまったなどはカウントしません)
挿入したが射精しなかった→0回(少し難しいですが、こう決めましょう。回数を稼ぎたい場合は、1カウントしてもかまいません)
挿入して射精した→1回(分かりやすいですね。)
挿入して、抜いて、挿入して何度か繰り返して射精した→1回(挿入中でも抜いて外に出しても、休憩してもしなくても1回とカウントします。
抜いてから長めの休憩等を挟み、その他の刺激を加え射精した場合は除きます。)
挿入して射精して抜かずに続けてもう一度射精した→1回(少し難しいですがこう決めましょう。回数を稼ぎたい場合は、2カウントしてもかまいません)
挿入して射精して抜いて少し休憩して再度挿入して射精した→2回
(※彼氏さんが年齢などの影響で、精液を放出せずとも、快楽の絶頂を向えた場合も、射精とします。)
判断に困った場合は、彼氏さんと相談の上、決定お願いします。
彼氏さんと二人だけの数え方を構築してもかまいません。

そのうち数え切れなくなりますから、あまり気にしなくても、良いのでは?
今回のが1万回目とか記念日にしたいのかな?

初めてで無くとも、無理やりに挿入され、痛いばかりの経験をされる方も少なくありません。
はじめてでも感じる事ができたのは、喜ばしい事で、決して恥じることは無いです。
大事に扱ってもらえたといえるでしょう。彼氏さんも少しでもあなたに気持ち良くなって貰えたのなら、
痛いだけのエッチをしてしまった時より、何百倍もの喜びを感じている事でしょう。
そんなすばらしい初体験を「いやらしいもの」とはしないで下さい。
したがってあなたはいやらしい女ではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カウントの判定基準。すごく参考になりました。
別に何回記念とかしたいのではなく、すこし気になっただけなんです。

 エッチした後、恥ずかしかったし「妊娠したんじゃないか?」って不安もあって
生理が来るまで彼氏とは連絡も取っていなかったんですけど
生理が来て彼氏とまた連絡を取るようになった時に
「はじめてなのに凄く感じてた」「喘ぎ声も出してた」って言われて
凄く恥ずかしくなったものですから
「私はいやらしい女なのかなぁ?」と思いまして…
あの日、エッチした後も彼氏は喜んでいたし
喜んだからこそ私にそういう事を言ったんですね。
気持ちが楽になりました。
 エッチの時すごく優しくしてくれたし
はじめての人が彼氏で本当に良かったと思っています。

お礼日時:2017/01/02 09:44

エッチした回数を例えば不倫や浮気の問題を法的に見るなら、一夜を共にしたならそれで1回になります。


つまりその場の回数じゃなくて、致して互いに終わったと認識したらそれでカウントされるといった感じです。
なので次の日にまたしたら2回目になります。

感じる云々は、破瓜の痛みは個人差があるので、あまり痛みを感じていないとかでそのまますぐ快感になる人もいます。でもそれは相手の技術次第なので、お相手の方は慣れているか相性が良かったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、同じ人とでも、1日に2回エッチした。
と言う表現はおかしいという訳ですか。
一夜と限らず(エッチするのが夜とは限っていないから)
場所とかも関係なく、彼氏とそういう行為をしたら
カウントは1回と考えて良いんですね。

 凄く痛かったです…
でも挿入される前からでも凄く優しく触ってくれたし
挿入されてた時でもゆっくり動いてくれたから
感じる事が出来たんだと思います。
 彼氏は慣れていたんでしょうね…
今は私以外に女の影はないからいいけど…
私は彼氏以外の人との経験はないので
相性の話は解りません。

お礼日時:2017/01/02 08:43

そうですね!挿入して射精した回数です!


ただ手コキして射精したのは単なるお手伝いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私もただのお手伝いはエッチした回数に含めません。

お礼日時:2017/01/02 08:30

1日2回エッチしたの間違いでは?


1回のエッチで2回射精したとは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1日2回エッチしたの間違いでは?
だったような気もします…

では、やっぱり挿入して射精した回数ですか。
挿入してなくても射精するプレイがある事くらいの知識なら私にもあります。

お礼日時:2017/01/02 01:35

射精した回数だと思います!


だってピストン運動を回数と数えたら大変な事になりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精した回数ですか。
では2回射精したらエッチした回数は2回だと。
でも、1回のエッチで2回射精した。って言い方をする事もありますよね?
なんだか本当にわからなくなってきました。

すみません…、本当にエッチな知識に乏しいんです…

お礼日時:2017/01/02 01:18

質問は、少しおかしいけど、いやらしい女性では、有りませんよ。

むしろ、可愛らしい質問ですね。
私は、女性経験を積んだ、おじさんですが、回数数え方分からないですよね。そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしな質問でごめんなさい。
自分でもおかしな事を聞いていると思っているのですが気になったもので。
エッチした回数の数え方なんて解らない物ですか。
そういう物なのですね。

 はじめてでも感じてしまったのは正直恥ずかしいです。
でも、いやらしい女って事ではないのですね。
そう言ってもらえて楽になりました。

お礼日時:2017/01/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています