アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度吹奏楽部で同じパートのメンバーと遊びに行きます!!!
 どこに行くかは、まだ決まっていません(>_<)
 最初はラーメン博物館で食べまくろうとの事だったのですが、夏バテでソコまで食べる事できないし…って事で急に場所を変更する事になったんです!!!
 横浜周辺で、中学生女子にオススメの場所教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

横浜在住の者です!



横浜駅で降りても、ごちゃごちゃする中、買い物するぐらいしかないので、まずは隣の桜木町で下車しましょう

暑いかもしれないけど、ランドマークタワー~クイーンズスクエアの前にコスモワールドという遊園地があるヨ
すぐ横にワールドポーターズ、赤レンガもあるから、遊園地にあきたらブラブラ歩いたりショッピングも出来るし、女の子同士には良いと思います

ちなみにラーメン博物館は、そんなに沢山ラーメン食べれるわけないし、一度行けばもういいやって感じ

伊勢佐木町のカレーミュージアムの方が、半カレーあるしハシゴできて良いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番の回答ありがとう御座います!!
私はラー博もカレミューも行ったことないんですが、カレミューのほうがいいんですね☆

お礼日時:2004/08/10 23:31

桜木町の近くのスターバックスには、横浜のガイド持った女の子がよくいますね。



みなとみらい地区のクイーンズスクェアや、
http://www.qsy.co.jp/
アットを冷やかすか、
http://www.at-yokohama.co.jp/

中華街で肉まん食べ歩きするのがいいんじゃないでしょうか?
肉まんはこの時期は暑いか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クイーンズスクェア良いですね★ページまでいきましたょ☆
アットにスヌーピーショップもあるってはじめて知りました♪

お礼日時:2004/08/10 23:36

中華街を歩くだけで結構楽しめますよ。


その後、港の見える丘公園で散歩するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華街楽しそうですね☆☆☆港の見える丘公園は行ったことないです…チョット興味あります☆

お礼日時:2004/08/10 23:37

はじめまして



横浜育ちです。

港 海 関係で纏めてみます。この内何処か一つには
行って欲しいと思います。記憶に残ります。

日本丸とその付属施設の海事博物館
日本郵船博物館(静かで、美味しいコーヒーが味わえます。)氷川丸 (その側から船にのって横浜港を見学しつつJR横浜駅のそごう迄戻れます。綺麗な観光船で、時間が短いので船酔いしやすい人も安心です。逆コースも可)

食事は中華街5人なら良いですよ。 先ずチャーハンの大とスープ大を取り後は、魚系 肉系 野菜系 をオーダーしましょう。(大きなお店より小さなお店にそろそろすいて来る2時ごろ入るのが狙い目です。親切な対応をしてくれると思います。 バイキングスタイルのお店は避けたほうが無難です。) 

時間があれば山の手まで脚を伸ばして港の見える丘公園、や外人墓地辺りを散策して下さい。

これで横浜を気に入って貰えればと思います。
ラーメン博物館やカレー博物館も横浜にありますが、
思い切ってパスしましょう。

暑いと思うので、帽子とタオルとペットボトルのお水とお茶をもって元気に歩き回って下さい。

参考URL:http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/walk …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考URL参考になりました☆中華街のすごく為になりました★☆ありがとう御座いますm(__)m

お礼日時:2004/08/11 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!